いぶし銀の、文具とねこの日々。

万年筆とノートとほぼ日を中心に、文具とねこを語ります。

丸善でリラックマのカレンダーを買ってみた。

 


ads by Google

 さてさて、シルバーウィークのおまけのような週末です。

皆様いかがお過ごしでしょうか。

 

もう丸善やハンズなどでは早くもカレンダーフェアをやってます!

すごいなぁ。早い。

ということで、丸善ついでにカレンダー買っちゃいました。

 

 

卓上カレンダーを買った

大きなカレンダーは決めてあったので、

卓上カレンダーを買いました。

こちらです。

リラックマ!!

かわいいです。

そしてコリラックマが猿になってます。

あれ、来年て申年でしたっけそういえば。

かわいいですよねぇ。

リラックマのかわいさは素敵だと思います。

 

ちなみに大きなカレンダーはこれを買おうと思っています。

 

バンブーの3か月カレンダー 2016年版

バンブーの3か月カレンダー 2016年版

 

 今このバンブーカレンダーを使っているので、

これのリフィルを。

3ヶ月見通せるので便利なのです。

 

バンブー エコリフィル 2016年版

バンブー エコリフィル 2016年版

 

丸善にはリフィルがなかったので、もうちょっと時期を待ちたいと思います。

去年はハンズで買ったんですが、ハンズにもまだ入ってませんでした。

 

 

さらにこんなものも

さらにこんなものも買いました。

これは、PILOTのPetit(ペチット)というペンの替えインクです。

5色あって、一番たくさん使うブルーは2つ、それ以外は1つずつ

カートリッジの在庫があることになります。

 

小さくて使いやすいペンなのです。

 

 

ということで、本日はこの辺で。

風ちゃん、眩しいんですね(笑)

昼間に棚の上で寝るときは、かなりの確率でこうして寝てます。

かわいいです。

 

それでは、明日も素敵な一日をお過ごしくださいませ!

 

 

ブログランキング参加中!

ブログランキングに2つ参加しております。

クリックしていただいた数によって毎日ランキングが変わります。

ぜひ1日1クリックにご協力ください!よろしくお願いします。

にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ banner.png

妻の風ちゃんブログと、LINEスタンプもあります!
banner2.jpg