いぶし銀の、文具とねこの日々。

万年筆とノートとほぼ日を中心に、文具とねこを語ります。

我が家のほぼ日0821〜0822。

 


ads by Google

 日付は9月半ばですが、

我が家のほぼ日はまだ夏真っ盛りの8月ですよ。

 

 

妻のほぼ日

動物系ですね。

猫とペンギンと。

 

猫とふくろうってなんかちょっと似てませんか?

目の大きさかな。

 

 

僕のほぼ日

割とパステルカラーですね。

パステルカラーのみ!というのも珍しいです。

でもかわいらしすぎず、まとまってていい感じです。

 

 行き倒れている風ちゃんを正面から激写。

こんな感じです。

香箱座りをしているわけでもなく、つぶれてます。

 

それではみなさまも素敵な一日をお過ごしくださいね。

 

 

ブログランキング参加中!

ブログランキングに2つ参加しております。

クリックしていただいた数によって毎日ランキングが変わります。

ぜひ1日1クリックにご協力ください!よろしくお願いします。

にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ banner.png

妻の風ちゃんブログと、LINEスタンプもあります!
banner2.jpg