いぶし銀の、文具とねこの日々。

万年筆とノートとほぼ日を中心に、文具とねこを語ります。

我が家のほぼ日0817〜0818。

 


ads by Google

 月曜日が始まりましたねぇ。

と言ってもこれが更新されている今はまだ夜中なので、

寝るまでは日曜日!と言う感覚です。

「家に帰るまでが遠足ですよ」ではなく

「寝るまでが今日ですよ」というマイルール。

 

 

妻のほぼ日

青と水玉を基調に、

左ページにはピンクストライプ、

右ページににはグリーンストライプを配置。

濃い青があるから引き締まった感じなんですが、

暖色を入れてやわらかさが出てますね。

 

 

僕のほぼ日

イメージは「水族館」だったですが、

どちらかというと「銭湯」になっちゃいましたね。

でもこれはこれで好きです。

 

つちのこが落ちてました。

よくこうやって寝てます(笑)

たいてい遊んで欲しくてにゃんにゃか言ったあとがこうです。

ふて寝してるんでしょうか?(笑)

 

 

それでは明日も素敵な1日をお過ごしください。

 

 

ブログランキング参加中!

ブログランキングに2つ参加しております。

クリックしていただいた数によって毎日ランキングが変わります。

ぜひ1日1クリックにご協力ください!よろしくお願いします。

にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ banner.png

妻の風ちゃんブログと、LINEスタンプもあります!
banner2.jpg