いぶし銀の、文具とねこの日々。

万年筆とノートとほぼ日を中心に、文具とねこを語ります。

文房具マステを購入!

 


ads by Google

 ハンズメッセというのは怖いですね。

いろいろ安くなっているので、

いろいろ手にとってしまうのですが、

別に安くなっていないものまで手にとってしまうわけです。

 

 

文房具マステを発見

こんなものがあったら、手にとってしまわずにはいられないわけです。

文房具メーカーのマステです!!

これはテンションあがります。

 

 

マステの在庫を増やさないように封はしたまま

我が家にはマステがたくさんありすぎるので、

とりあえず今使っているものが減るまでは

封をしたままにしよう!ということになり、

ビニールに包まれたまま写真におさめてみました。

クーピーとかめちゃくちゃ使いやすそう。

ツバメノートは昭和っぽい味がありますね。

逆アングルから!

マッキーもいいなぁ。クレヨン、クレパス系も懐かしさ満点です。

 

寝っ転がったままじゃらしを追いかける風ちゃんです。

確実に眠くなってますね。

時々じゃらしを手で追いながら寝ることがあります(笑)

疲れちゃうんですね(笑)

 

それではみなさまもよく寝て疲れをとってくださいね。

 

 

ブログランキング参加中!

ブログランキングに2つ参加しております。

クリックしていただいた数によって毎日ランキングが変わります。

ぜひ1日1クリックにご協力ください!よろしくお願いします。

にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ banner.png

妻の風ちゃんブログと、LINEスタンプもあります!
banner2.jpg