いぶし銀の、文具とねこの日々。

万年筆とノートとほぼ日を中心に、文具とねこを語ります。

我が家のほぼ日0813〜0814。

 


ads by Google

 日付が変わって、9月9日ですね。

今日は重陽節句ですね。菊の節句です。

沖縄で菊って見たことあったかなぁ・・・

横浜にいる頃は菊を育てているお宅が仕事場の近くにあって

毎年眺めるのを楽しみにしていたのです。

あとは鎌倉の鶴岡八幡宮に行くと

菊展みたいなのがやっていて、それもよかったなぁ。

 

沖縄はまだまだ暑くて夏真っ盛りな感じですけどね(苦笑)

 

 

妻のほぼ日

ピンク・赤系でまとめてますね。

左右ともに英字&さくらんぼというまとまりっぷり。

 

 

僕のほぼ日

やわらかい水色とピンクでまとめてみました。

斜めというのがいいですよね。「キキ」に見えますけどね。

 

今年1月の風ちゃんです。

小さい!!

そして顔が幼い!!!

やはり1歳未満だと幼いんですねぇ。

今は大人になりましたから。甘えっ子ですけどね。

 

それではみなさま、素敵な1日を!

 

ブログランキング参加中!

ブログランキングに2つ参加しております。

クリックしていただいた数によって毎日ランキングが変わります。

ぜひ1日1クリックにご協力ください!よろしくお願いします。

にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ banner.png

妻の風ちゃんブログと、LINEスタンプもあります!
banner2.jpg