いぶし銀の、文具とねこの日々。

万年筆とノートとほぼ日を中心に、文具とねこを語ります。

マンガシールを使って風ちゃん日記を書く。

 


ads by Google

 先日、ドン・キホーテで面白いものを発見しまして。

思わず購入してしまいました。

妻が。

 

マンガシール

購入したものとは!

じゃじゃーん!

マンガシール!!

少女漫画ものと、少年漫画ものと1つずつ購入してみました。

少女漫画っぽいですねぇ(笑)

ドッキューンの「ド」の濁点がハートなところが時代を感じますね。

今「ドッキューン」っていう効果音、あるんですかね?

ジョジョの奇妙な冒険とかだと「ズキュゥゥゥン」がありますけど、

ハートじゃないですもんね。

メラメラと目が燃えちゃってますからね(笑)

こちらも時代を感じさせる1枚です。

こんな眉毛の人はあまりマンガでは見ないですよね、最近。

 

 

これを使って猫日記を書いている(妻が)

 妻は毎日猫日記を書いているのですが、

最近は毎日のようにこのシールを使っています。

これが妻の猫日記です。

ご飯の記録、風ちゃんの様子やトイレ・水飲み状況を記録しています。

「なにっ!」

でました「ドッキューン」!!

ドッキューンな顔はしてないですけどね!!

「んんん」ですか。「ん」だらけでいいですねぇ(笑)

こうなって

こう!

叩け〜叩け〜叩け〜!!ですね。

 

ということで、毎日風ちゃん日記を書いている妻のブログも

ぜひご覧くださいませ。

yonakano-undoukai.hatenablog.com

 

ということで、本日はこれにて。

風ちゃんの写真は妻の絵とブログでお楽しみくださいね(笑)

 

明日も素敵な1日をお過ごしくださいませ!

 

 

ブログランキング参加中!

ブログランキングに2つ参加しております。

クリックしていただいた数によって毎日ランキングが変わります。

ぜひ1日1クリックにご協力ください!よろしくお願いします。

にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ banner.png

妻の風ちゃんブログと、LINEスタンプもあります!
banner2.jpg