いぶし銀の、文具とねこの日々。

万年筆とノートとほぼ日を中心に、文具とねこを語ります。

我が家のほぼ日0726〜0727

 


ads by Google

 さて、日付が変わって金曜日ですよ!

今日がんばれば週末ですね。

週末はのんびりしようと思います。

8月はちょっと忙しすぎて、

うちの会社は盆休みもないもので

(というか沖縄に盆休みが無いのです)

 週末はのんびりする貴重な日なのです。

 

でも9月に入ったらハンズメッセもありますし!

ちょっとのんびりします。シルバーウィークもありますしね。

 

 

妻のほぼ日

左ページは和風ですね。和柄マステを使ってます。

右にも赤が大きく配置されてますので

赤と黒とピンクでいい感じに釣り合いがとれてます。

 

 

僕のほぼ日

ねこですねー。

ねこマステを大フィーチャーです。

実は下地にシマシマと水玉を使っているのです。

こんな感じですね。

 

このマステはMark'sの「maste」のねこマステなのですが、

これはもう発売されてないのかな?

レギュラーで発売されていると思っていたのですが、

最近どのお店を見ても見当たらなくて。

那覇のmoduleで2つ見つけたのでまとめ買いしました。

お気に入りなのです。

 

家政婦は見た!!」的なサブタイトルを付けたくなる表情ですね。

何を見てる時の顔なのかな?

 

それではみなさま、

明日も素敵な1日をお過ごしくださいませ。

 

 

ブログランキング参加中!

ブログランキングに2つ参加しております。

クリックしていただいた数によって毎日ランキングが変わります。

ぜひ1日1クリックにご協力ください!よろしくお願いします。

にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ banner.png

妻の風ちゃんブログと、LINEスタンプもあります!
banner2.jpg