いぶし銀の、文具とねこの日々。

万年筆とノートとほぼ日を中心に、文具とねこを語ります。

B-SIDE LABELのマステを購入!

 


ads by Google

 さて、先日ハンズに行った話には続きがありまして。

僕の大好きなステッカーブランドである

「B-SIDE LABEL」が

なんとなんと!

マステを発売しているのを発見!!!

 

買わねば!

 

 

B-SIDE LABELとは

東急ハンズやLoftなどでステッカーを販売しているレーベルで、

ブラックなギャグからポップなキャラクターものまで

非常にハイセンスなステッカーが多いのです。

僕のモレスキンやほぼ日にも貼ってあります。

http://www.bside-label.com/top1.html

B-SIDE LABEL

右側の「この、ドロボウ猫。」がそうです。

かわいいのにブラック!(笑)

 

「次回のハンズメッセでセット売りしていたら買う!」

と決意しているほどのステッカーなのです。

去年のハンズメッセではセット売りしてなかった・・・

一昨年は買ったんですけどね。

nekobungu.blog.jp

一昨年のハンズメッセレポを貼り付けておきます。

ちょっと写真が小さいんですけど、クリックすると大きくなります。

 

 

ということでマステ

買っちゃいましたー。

合計5本!

積み上げると圧巻ですね。

かなり柄が詰まっているので、巻いてあるとよくわからないかな?

「ネコ前ならえ」「ネコバンド」「ペンギン」です。

ペンギンはところどころに「Don't push Don't push」と書いてあるのがかわいい。

 ちょうど上の写真だとわからないですねー。

「ひよこ」とB-SIDE LABELのキャラ大集合マステ。

ひよこは「I follow you forever」と書いてあります。

刷り込みか!かわいいなぁ。

ということで、東京駅マステとB-SIDEマステで

1ページ埋まりました。

大満足です。

もったいなくて使えないなぁ(笑)

ちなみにB-SIDE LABELの缶バッチとねこトートバッグもあって、

ネコトートとか欲しいなぁと思ったのですが、

そもそもトートバッグってあまり使わない(苦笑)

 

ということで断念しました。

ハンズメッセを前に、ちょっと前乗りでマステを買い込んだ話でした!

ということで全部で7本。

マステタワーですね。

 

 

風ちゃんがさっそくチェックしに来ました。

これなんだろねー風ちゃん。

かわいい子です。

ちなみに今僕の後ろで構ってもらえるのを待ってます。

 

それでは明日も素敵な1日をお過ごしくださいませ。

 

 

ブログランキング参加中!

ブログランキングに2つ参加しております。

クリックしていただいた数によって毎日ランキングが変わります。

ぜひ1日1クリックにご協力ください!よろしくお願いします。

にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ banner.png

妻の風ちゃんブログと、LINEスタンプもあります!
banner2.jpg