いぶし銀の、文具とねこの日々。

万年筆とノートとほぼ日を中心に、文具とねこを語ります。

我が家のほぼ日0724〜0725。

 


ads by Google

 月曜日を乗り切ったみなさま、

お疲れ様でした!

今日は火曜日ですよー。明日が終われば週も折り返しです。

楽しんでまいりましょう!

 

 

妻のほぼ日

・・・写真を撮り忘れました!!!!
 本日は僕のほぼ日のみでお楽しみください。

 

 

僕のほぼ日

さわがしいですね!!とりあえず水玉マステを斜めに斜めに配置したのですが、

それだけだとおもしろくないので、

キツネマステをあしらってみたのですが・・・

いやーやかましい(苦笑)

 

ねこ鍋に入ってドヤ顔!(笑)

この表情は絶品ですね。

 

それでは明日も素敵な1日をお過ごしくださいませ。

 

 

ブログランキング参加中!

ブログランキングに2つ参加しております。

クリックしていただいた数によって毎日ランキングが変わります。

ぜひ1日1クリックにご協力ください!よろしくお願いします。

にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ banner.png

妻の風ちゃんブログと、LINEスタンプもあります!
banner2.jpg