いぶし銀の、文具とねこの日々。

万年筆とノートとほぼ日を中心に、文具とねこを語ります。

我が家のほぼ日0710〜0711。

 


ads by Google

 沖縄というと「暑い」というイメージが有ると思うのですが、

意外と内地の方が暑いんですよ。

沖縄は31〜32℃程度で、

陽射しさえ遮ればどうにか過ごせます。

33℃を超えることはめったに無いですね。

ただ、暑い季節が11月くらいまで続きますから、大変です。

 みなさま、脱水症状にはお気をつけ下さいね。

僕は昔ロックフェスに行って脱水を起こして大変だったことがあります。

 

あと、沖縄に台風がまた近づいております。

どうなりますことやら。

個人的には休みになってほしいのですよ!!体力的に!(笑)

 

 

妻のほぼ日

左の花がら・右のさくらんぼが

対になっててかわいいですね。

 

 

僕のほぼ日

パステルブルーを基調とした感じで、なかなかかわいく仕上がりました。

 

 

風ちゃんが伸びてます。

長いなぁ。

 

何頭身なのか調べてみました。

7頭身くらいはあるみたいです(笑)

猫はよく伸びますね(笑)

抱っこした時もすごくやわらかくて気持ちが良いです。

 

それでは明日も素敵な1日をお過ごしくださいませ!

 

 

ブログランキング参加中!

ブログランキングに2つ参加しております。

クリックしていただいた数によって毎日ランキングが変わります。

ぜひ1日1クリックにご協力ください!よろしくお願いします。

にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ banner.png

妻の風ちゃんブログと、LINEスタンプもあります!
banner2.jpg