いぶし銀の、文具とねこの日々。

万年筆とノートとほぼ日を中心に、文具とねこを語ります。

タワレコ×リラックマ!第2夜・マステも買ってきた!

 


ads by Google

 さて、昨夜に引き続き、

タワレコ×リラックマのコラボ企画。

本日はマステのご紹介です。

tower.jp

 

 

マステも買ったのよ

昨日も紹介したこの写真。

左側に明らかにマスキングテープだと思われるものが。

はい、マステです。

密着パックされているわけでもなく、

敷紙があるわけでもなく、

ただ袋に入っているだけという簡素さ。

店頭で見て「これ?」とちょっとびっくり。

今回適当じゃございませんか?タワレコさん!

かわいいからいいけど!

そしてお値段は450円。

ちょっとお高めですが、タワレコもリラも好きだから良し。

柄はこんな感じです。

クリアファイルと同じ、口の中にリラックマたちがいます。

そしてやはりこのタワレコイエローはいいですね!

貼ってみるとこんな感じ。

ちょっと印刷薄めかなと思いますが、

良い感じです。もったいなくて使う気になれませんが(笑)

 

ちなみにこの日はタワレコマステも追加で購入してきました。

かっこいいんだもの。

 

 

さらにもうひとつ

そして、今回のキャンペーンでコラボグッズを買うと、

紙製のコースターがもらえます。

1回使ったらふにゃふにゃになりそうだから使わないけどね(笑)

裏面にはオリジナルぬいぐるみプレゼントキャンペーンも!

 

まぁ、応募しちゃいましたけどね。

ねことフクロウって、なんか似てますよね。

それにしても風ちゃんのお手々の白さと、胸のあたりの白さが

本当にたまらなくかわいいです。

えぇ、親バカですとも!

 

それではみなさま、明日も素敵な1日をお過ごしくださいませ!

 

 

ブログランキング参加中!

ブログランキングに2つ参加しております。

クリックしていただいた数によって毎日ランキングが変わります。

ぜひ1日1クリックにご協力ください!よろしくお願いします。

にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ banner.png

妻の風ちゃんブログと、LINEスタンプもあります!
banner2.jpg