いぶし銀の、文具とねこの日々。

万年筆とノートとほぼ日を中心に、文具とねこを語ります。

タワレコ×リラックマ!クリアファイルを買ってきた!

 


ads by Google

先ほど一つ記事をアップしております。

そちらもぜひご覧くださいませ。

nekobungu.hatenablog.com

@@@@@@@@@@@@@

今、僕の好きなCDショップ「タワーレコード」で

僕の好きなキャラクター「リラックマ」とのコラボが

期間限定で行われています。

8月30日までだそうです。

 

tower.jp

ということで、グッズをゲットしに行ってまいりました!

 

 

クリアファイル買った

まぁクリアファイル買いますよね。

ノート沼、万年筆沼、インク沼、

そしてクリアファイル沼。

ということですよ。

じゃじゃーん!買ったものです。

マステは明日ご紹介。

コラボクリアホルダーセット。「クリアファイル」ではないのね。

1枚150円ということで、割とお求めやすい価格になってます。

こちらが表。

以前買ったことのあるタワレコ×リラックマのクリアファイルは

ビートルズっぽい服装だったんですが、

今回はローリング・ストーンズかな?

この口のマークは明らかにそうですよね(笑)

キイロイトリがモヒカンになってますが(笑)

こちらが裏です。

うん、かわいいのです。満足。

 

 

つちのこ発見!(笑)

 

明日は月曜日。

ほどほどのがんばりで乗り切りましょう(笑)

素敵な1日をお過ごしくださいませ!

 

 

ブログランキング参加中!

ブログランキングに2つ参加しております。

クリックしていただいた数によって毎日ランキングが変わります。

ぜひ1日1クリックにご協力ください!よろしくお願いします。

にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ banner.png

妻の風ちゃんブログと、LINEスタンプもあります!
banner2.jpg