いぶし銀の、文具とねこの日々。

万年筆とノートとほぼ日を中心に、文具とねこを語ります。

我が家のほぼ日0706〜0707。

 


ads by Google

 ついに8月になっちゃいますね!

早いなぁ。7月はあっという間だった気がします。

 

ちなみに、昨日のお昼に号外を出しました。

ジブン手帳2016についてです。

nekobungu.hatenablog.com

 

では、今日のほぼ日です。

 

 

妻のほぼ日

左がわは黄色ベースで、

右側は途中でマステを切り替えているのが特徴ですねー。

 

 

僕のほぼ日

何種類ものマステを使っている妻とは対照的に、

僕はかなりシンプルな使い方をしてますね。

赤が差し色になっていて、個人的には結構お気に入りのレイアウトなのです。

 

 

先日の妻のブログでも書いたのですが、

風ちゃんの体重が5キロを突破し、

めでたくデブ認定をいただいてしまいました・・・

 そのお腹のぽよぽよはやはり脂肪だったのね・・・

 

風ちゃんにはいつまでも元気でいてもらわなければならないので、

さっそくカロリー管理をしております!

ダイエットがんばれ風ちゃん!

ちなみに僕はと言うと、今年の最初から3キロ以上ダウンしております。

ベスト体重まで戻すにはあと3キロ!

そうすれば大学生時代の体重に戻るのです。頑張れ俺。

 

ブログランキング参加中!

ブログランキングに2つ参加しております。

クリックしていただいた数によって毎日ランキングが変わります。

ぜひ1日1クリックにご協力ください!よろしくお願いします。

にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ banner.png

妻の風ちゃんブログと、LINEスタンプもあります!
banner2.jpg