いぶし銀の、文具とねこの日々。

万年筆とノートとほぼ日を中心に、文具とねこを語ります。

我が家のほぼ日0704〜0705と、「スリラー」を踊る風ちゃん。

 


ads by Google

 ふふふ。日付が変わって今日火曜日は早上がり。

タワレコに寄って帰る予定なのです。

詳細は近日お伝えできるかなと思いますが、

まぁお楽しみに!

今日はほぼ日です。

実際の日付と20日間ほど離れてしまってますねー。

 

 

妻のほぼ日

寒色系で涼しげですね。

どことなくファミコンの「マリオブラザーズ」とか

ロードランナー」とか「ドンキーコング」的なレイアウトですよね。

世代的に分かる方はわかるかも!

 

僕のほぼ日

さて、僕のほぼ日は・・・

相変わらず訳はわかりませんが、

とりあえず「猫×白・黄色・赤」という色合いにしたい、

ということだけは伝わってくるレイアウトですね。

 

 

なんと!!風ちゃんが!!

立っております!!

すごいですね!直立している猫!!!

 

まぁ本当はこの写真をタテにしただけなんですけどね(笑)

 

 

みなさま、明日も素敵な一日をお過ごしくださいませ。

 

 

ブログランキング参加中!

ブログランキングに2つ参加しております。

クリックしていただいた数によって毎日ランキングが変わります。

ぜひ1日1クリックにご協力ください!よろしくお願いします。

にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ banner.png

妻の風ちゃんブログと、LINEスタンプもあります!
banner2.jpg