いぶし銀の、文具とねこの日々。

万年筆とノートとほぼ日を中心に、文具とねこを語ります。

我が家のほぼ日0702〜0703。

 


ads by Google

 さてさて、台風にひやひやした週末も終わりましたから、

また1週間が始まるわけです。

僕はあと5週間激務が続くことが確定しているので

ほどほどのペースで行きたいと思います。

 

 

妻のほぼ日

7月1日のページは非常に夏らしかったですが、

2日・3日はいかがでしょうか?

水玉!!!

水玉に水玉を合わせ、更に右のページにも水玉が!

水玉オンパレードです。

 

僕のほぼ日

対して僕のほぼ日は、7月1日はえらく地味でしたが、

これまた何か地味!!!

地味ーな感じですが、こういう気分だったのでしょう。

でも地味ながらも「HAPPY」とか「HAPPINESS」とか、

前向きなメッセージなので地味に元気は出ますよね。

 

 

風ちゃんはよく下に落ちてますが、

何か違和感が。

 

なんでお手々(前足)がここから出てるの?(笑)

 

痛くないのでしょうか。

 

まぁでもねこの体のやわらかさは驚異ですからね。

かわいいです。

 

それでは今日はこの辺で。

明日も素敵な一日をお過ごしくださいませ。

 

 

ブログランキング参加中!

ブログランキングに2つ参加しております。

クリックしていただいた数によって毎日ランキングが変わります。

ぜひ1日1クリックにご協力ください!よろしくお願いします。

にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ banner.png

妻の風ちゃんブログと、LINEスタンプもあります!
banner2.jpg