いぶし銀の、文具とねこの日々。

万年筆とノートとほぼ日を中心に、文具とねこを語ります。

我が家のほぼ日0628〜0629。

 


ads by Google

ペリカンのインク、

キモリローラーボールペンと2日続いたところで

今日はほぼ日です。

ローラーボールペンの続きは後日!ということで

お楽しみに(笑)

 

 

妻のほぼ日

左右で緑とピンクの色違いのストライプマステですね。

左はSUICA、右は水玉で上手くまとまってます。

 

 

僕のほぼ日

僕はミナ・ペルホネンのマステのピンクに合わせて、

ピンクの水玉(というか花柄)にしてみました。

左右の水平に貼ったマステの高さが違うというのが微妙にポイントです。

 

まぁ、シンプルですよね。

 

 

さぁ、突然ですがクイズです!

この風ちゃんはどんな時の風ちゃんでしょうか?

 

答えは、「寝ていたところを起こされてしまった時の風ちゃん」でした!!

寝起きは結構ショボくれた感じの顔をします(笑)

見たらすぐに「あ、寝起きなのね」というのが分かるくらい。

 

でも舌が出しっぱなしですよ風さん!

 

みなさまも舌のしまい忘れにはお気をつけ下さいね。

 

それでは、明日も素敵な一日をお過ごしくださいませ。

 

 

ブログランキング参加中!

ブログランキングに2つ参加しております。

クリックしていただいた数によって毎日ランキングが変わります。

ぜひ1日1クリックにご協力ください!よろしくお願いします。

にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ banner.png

妻の風ちゃんブログと、LINEスタンプもあります!
banner2.jpg