いぶし銀の、文具とねこの日々。

万年筆とノートとほぼ日を中心に、文具とねこを語ります。

我が家のほぼ日0626〜0627。

 


ads by Google

 さーて週末です。

みなさまはきっと3連休でわくわくしていることでしょう。

ですが、僕は休みは明日のみ!!

日曜日も月曜日も仕事なのです。

ブラックだ!(笑)

 

この日月の出勤があるのがわかっていたので

今週は休みを先にとってしまっていたわけです。

充電ですな。

 

 

妻のほぼ日

これは左右でずいぶん趣の違う感じですね。

左はひんやりと冷たい感じ、

右はにぎやかなのですが、白黒の縞で引き締まってますね。

 

 

僕のほぼ日

左右で似たようなデザインの色違い、

しかもアシンメトリーにしてみました。

 

そういえば僕の髪型はアシンメトリーツーブロックなのですが、

良く考えたらこの髪型10年近く続けてるなぁ。

セットが楽なんですよね(笑)

 

セットといえば、我が家の風ちゃんは

ブラッシングが大好きで、

お気に入りのシリコンブラシを取り出すと

ここを撫でて、こっちも撫でてと

ブラッシングしてほしいところを

ちゃんとこちらに向けてアピールをするほどなのです。

気持ちよすぎて舌をしまうのを忘れてしまうくらい。

いや、その顔はまずいでしょ。一応レディーなんですから風さん。

 

 

みなさまは油断したところを写真に撮られないように

ぜひご注意くださいね。

 

それでは、明日も素敵な一日をお過ごしくださいませ。

僕は貴重な休みを満喫したいと思います。

 

 

ブログランキング参加中!

ブログランキングに2つ参加しております。

クリックしていただいた数によって毎日ランキングが変わります。

ぜひ1日1クリックにご協力ください!よろしくお願いします。

にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ banner.png

妻の風ちゃんブログと、LINEスタンプもあります!
banner2.jpg