いぶし銀の、文具とねこの日々。

万年筆とノートとほぼ日を中心に、文具とねこを語ります。

我が家のほぼ日0624〜0625。

 


ads by Google

 火曜日・水曜日と連休だったので

久々の仕事はつかれますねー(笑)

先週の台風から木・金が半休、土日休み、月曜日だけ仕事して

火・水休みだったので、

なんか仕事するのが久しぶりでした(笑)

もちろん仕事は溜まってましたよ!!

 

 

妻のほぼ日

青系の太マステと、細マステを上手く合わせたレイアウトになっております。

いつも上の方に「本日の風ちゃん」という項目を書いているのですが、

妻のブログの方でたびたび登場しますので、

宜しければそちらも併せて読んでいただくと

より一層楽しめると思いますので、ぜひ!

yonakano-undoukai.hatenablog.com

 

 

僕のほぼ日

同じマステが机にでていたので、僕も魚マステです。

この魚マステは人が泳いでいるのがポイントですよね。

この見開きには果たして何人いるでしょうか?(笑)

 

 

寝ている風ちゃんの写真を撮りに行ったら、

顔を「きゅっ」と隠されちゃいました(笑)

かわいい!!!

なんで猫ってあらゆる動作がかわいいんでしょうねぇ。

 

 

それでは明日も素敵な一日をお過ごしくださいませ。

 

 

ブログランキング参加中!

ブログランキングに2つ参加しております。

クリックしていただいた数によって毎日ランキングが変わります。

ぜひ1日1クリックにご協力ください!よろしくお願いします。

にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ banner.png

妻の風ちゃんブログと、LINEスタンプもあります!
banner2.jpg