いぶし銀の、文具とねこの日々。

万年筆とノートとほぼ日を中心に、文具とねこを語ります。

我が家のほぼ日0618〜0619。

 


ads by Google

 ついに週末ですね!やった!

って、毎週言っていますが週末はやはり楽しみなものです。

しかも僕は来週の3連休が無い(土曜日のみ休み)なので

今週の休みはかなり貴重なのです!いぇーい!

 

 

妻のほぼ日

それではいつも通り、妻のほぼ日からです。

右側は涼しそうでいいですね。

もうこの時期には梅雨が明けていたので、

沖縄は暑かったですから!!

 

 

僕のほぼ日

そして僕のほぼ日です。

妻のほぼ日に比べて、ずいぶんシンプルですね。

いかにシンプルに、変なレイアウトにするかというのに

すっかりハマっていた時期だった気がします。

 

風ちゃんはこの棚の上でごろんごろんとひっくり返ってます。

ほどよく高いところで気持ちが良いんでしょうね(笑)

 

それでは明日も素敵な一日をお過ごしくださいませ!

 

 

ブログランキング参加中!

ブログランキングに2つ参加しております。

クリックしていただいた数によって毎日ランキングが変わります。

ぜひ1日1クリックにご協力ください!よろしくお願いします。

にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ banner.png

妻の風ちゃんブログと、LINEスタンプもあります!
banner2.jpg