いぶし銀の、文具とねこの日々。

万年筆とノートとほぼ日を中心に、文具とねこを語ります。

我が家のほぼ日0612〜13。

 


ads by Google

 さぁ今日は日付が変わって土曜日!

週末ですよ!

やはり週末は楽しみなのです。ふふふ。

 

 

妻のほぼ日

カラフルですね。左は水玉、右はピンクとねこで。

 

 

僕のほぼ日

僕はこの1ページ前の見開きが全部緑だったのですが、

今回は全部ピンクです。

かろうじて重ね貼りをしているところで救われてます。

ちなみに右側のページ、6月13日は

僕の親友の誕生日でした。おめでとう。

 

ご飯(左上)を見つめる風ちゃんの真剣な眼差し。

「それを!!!早く!!!!ちょうだいっ!!!」

とでも言わんばかりの表情です。

 

 

ちなみに風ちゃんは「ごはん」と「おやつ」は

ちゃんと聞き分けて返事してくれます。えらい子です。

 

それでは明日も素敵な一日をお過ごしくださいませ!

 

 

ブログランキング参加中!

ブログランキングに2つ参加しております。

クリックしていただいた数によって毎日ランキングが変わります。

ぜひ1日1クリックにご協力ください!よろしくお願いします。

にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ banner.png

妻の風ちゃんブログと、LINEスタンプもあります!
banner2.jpg