いぶし銀の、文具とねこの日々。

万年筆とノートとほぼ日を中心に、文具とねこを語ります。

我が家のほぼ日0608〜0609。

 
ads by Google

 

 月曜日が終わりましたねー。

週の最初の日なんですけどね。

なんで月曜日が終わるとこんなにほっとするのでしょう(笑)

 

 

僕のほぼ日

今日は僕のほぼ日からスタート!

赤系で攻めてみました。

シンプルですね。

 

 

妻のほぼ日

左は茶色、右は緑。

何かナチュラル系ですね。

 

考える ねこですね。

って、どんな格好してるの風ちゃん。

横から見ると、こう。

おっさんか。

 

明日も素敵な1日をお過ごしくださいませ。

 

 

ブログランキング参加中!

ブログランキングに2つ参加しております。

クリックしていただいた数によって毎日ランキングが変わります。

ぜひ1日1クリックにご協力ください!よろしくお願いします。

にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ banner.png

妻の風ちゃんブログと、LINEスタンプもあります!
banner2.jpg