いぶし銀の、文具とねこの日々。

万年筆とノートとほぼ日を中心に、文具とねこを語ります。

タワレコ×スーパーマリオのクリアファイル!

 


ads by Google

音楽が大好きな僕にとって

タワレコは天国なわけなのですが、

あの黄色地に赤い文字のビニールバッグを見るだけで

それはもうテンションが上がってしまうのです。

 

そんなタワレコが、すばらしいコラボキャンペーンを始めたので

ついつい足を伸ばしてしまいました!

 

SUPER SUMMER SALE!

tower.jp

「スーパーサマーセール」と題して

スーパーマリオブラザーズとコラボしたタワレコ

6月22日から7月5日までの期間限定セールです。

たぶん期間が終わってもグッズ自体は売られていると思うので

要チェックですよ〜!

 

tower.jp

 

と言っても、文房具自体はクリアファイルのみ。

思わず買いに行ってしまいました!

 

 

無事にクリアファイルとうちわをゲット!

ということで買ってきましたよ!クリアファイル!

ド派手ですねー!

ファミコン世代の僕にとってはこのドット絵がたまらないですね。

初代「スーパーマリオ」持ってました。

裏面はきのこを取ってでかくなるマリオですね。

 

もう一枚はゴールシーンでした。

表面をめくると、内側にゴールが。

表が透明になっていて、マリオが1人印刷されてます。

 

こういうギミックは好きです。

 

マリオ好きな方はぜひ!

 

そして、この期間のタワレコの袋も!

片側のロゴがドットになっているのです!マリオ付き!

ドアップ。

さらに、先着順だとは思いますが、

マリオうちわももらえます。

那覇店ではとりあえず出してある分は最後だったのですが、

きっとまだまだ在庫はあるはず!たぶん!

裏面は「TOWER RECORDS」ですね。

キャンペーンのURLが「/summer15」となっているので、

2015年の記念になりますよ。

 

もちろん、これらの写真をとっている時に

風ちゃんがお手伝いに 来てくれましたよ(笑)

 

 

それではみなさま、明日も素敵な一日を!

素敵な月曜日にしてくださいね。

 

 

ブログランキング参加中!

ブログランキングに2つ参加しております。

クリックしていただいた数によって毎日ランキングが変わります。

ぜひ1日1クリックにご協力ください!よろしくお願いします。

にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ banner.png

妻の風ちゃんブログと、LINEスタンプもあります!
banner2.jpg