いぶし銀の、文具とねこの日々。

万年筆とノートとほぼ日を中心に、文具とねこを語ります。

ダイソーの夏マステを購入!

 


ads by Google

さて、先日妻が「いいもの買ってきたよ!」と

いうので、なにかと思いましたら、

 

 

これでした!

 

ダイソーの夏マステ

じゃじゃーん!

マステ!

ダイソーの夏マステです。

しばらく良い新作がなかったので、これは楽しみです。

 

青い方は魚、

白い方はペンギンです。

・・・あれ?

 

 

マステ帳に貼ってみた

青い方は人が泳いでますねぇ。

白い方はねこが写り込んでます。

なぜねこ!?

ということで、とても夏らしい、

涼し気なマステが増えましたー。

使うのが楽しみです!

 

冷房がきいて涼しいので、

風ちゃんものんびりごろごろしています。

 

 

それでは明日も素敵な1日をお過ごしくださいませ。

 

 

ブログランキング参加中!

ブログランキングに2つ参加しております。

クリックしていただいた数によって毎日ランキングが変わります。

ぜひ1日1クリックにご協力ください!よろしくお願いします。

にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ banner.png

妻の風ちゃんブログと、LINEスタンプもあります!
banner2.jpg