いぶし銀の、文具とねこの日々。

万年筆とノートとほぼ日を中心に、文具とねこを語ります。

我が家のほぼ日0523〜0524。

 


ads by Google

 半休を取って帰って来たので、

今日はものすごくのんびりしました。

いやぁやっぱりいいですね、のんびり。んふふ。

 

 

妻のほぼ日

さて、妻のほぼ日からどうぞ。

今日もかわいい感じに仕上がっております。

やはりパステルカラーがいい具合に効いてますね。

 

 

僕のほぼ日

そして僕のほぼ日はというと

リラックマのキャラクター、「キイロイトリ」です。

キイロイトリ推しの見開きになっております。

 

ちなみに我が家の風様は

小さい頃は机の足と壁(引き戸)の間に入れたのですが、

もうここには入れないですねー(笑)

ずいぶん大きくなりましたから!

今風ちゃん体重何キロあるんだろう・・・?

 

それではみなさま、

明日も素敵な1日をお過ごしくださいませ。

 

 

ブログランキング参加中!

ブログランキングに2つ参加しております。

クリックしていただいた数によって毎日ランキングが変わります。

ぜひ1日1クリックにご協力ください!よろしくお願いします。

にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ banner.png

妻の風ちゃんブログと、LINEスタンプもあります!
banner2.jpg