いぶし銀の、文具とねこの日々。

万年筆とノートとほぼ日を中心に、文具とねこを語ります。

我が家のほぼ日0521〜0522。

 


ads by Google

 さてまた1週間が始まりましたが、

今日はどんな1日だったでしょうか?

僕は明日早起きですが、昼まで仕事して帰っちゃうことにしました。

やったー。

 

 

妻のほぼ日

さて、妻のほぼ日は元気が出そうな明るい色合いが多いので

見ていると気持ちが明るくなります。

ということで、元気な中にかわいい水玉が入ってくるのはいいですね。

パステルカラーは実は好きです。

 

 

僕のほぼ日

今日の僕のほぼ日は・・・

うすーい感じですね(笑)

実際に書くときには書きやすいレイアウトだったんですが(笑)

これまた生後2ヶ月頃、去年の6月の風ちゃんです。

舌!舌が!!そしてキバが!!

 

ということで、風ちゃんを見て元気が出たでしょうか?

明日も素敵な1日をお過ごしくださいませ。

 

 

ブログランキング参加中!

ブログランキングに2つ参加しております。

クリックしていただいた数によって毎日ランキングが変わります。

ぜひ1日1クリックにご協力ください!よろしくお願いします。

にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ banner.png

妻の風ちゃんブログと、LINEスタンプもあります!
banner2.jpg