いぶし銀の、文具とねこの日々。

万年筆とノートとほぼ日を中心に、文具とねこを語ります。

我が家のほぼ日0509〜0510。

 健康診断も無事終わりました。

まぁ基本的には健康な人です(笑)

沖縄は梅雨時なのですが、ときどき晴れるともう夏の日差し。

暑いのです。

 

 

妻のほぼ日

毎度毎度のことながら、妻のほぼ日からです。

今日は左右できれいに色分けしてますね。いい感じです。

真ん中の太マステは重ね貼りしてますね。

 

 

僕のほぼ日

僕のほぼ日は、これはGWの最終日ですね。

最終日なので「KEEP OUT」とかキリトリセンとかが両サイドにあって

真ん中は気持ちを盛り上げるために「HAPPY」というマステにしてます。

 

翌日から9日ぶりの仕事だったのですが

気分よく仕事ができた記憶があります。

 

連休のときはひたすらのんびりしました。

たまにはこういう日もありですね。

 

 

ブログランキング参加中!

ブログランキングに2つ参加しております。

クリックしていただいた数によって毎日ランキングが変わります。

ぜひ1日1クリックにご協力ください!よろしくお願いします。

にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ banner.png

妻の風ちゃんブログと、LINEスタンプもあります!
banner2.jpg