いぶし銀の、文具とねこの日々。

万年筆とノートとほぼ日を中心に、文具とねこを語ります。

我が家のほぼ日0507~0508。

 ようやく週末に突入です。

でも明日は健康診断なので、超早起きです。

 頑張って起きようと思います。

 

 

妻のほぼ日

本日も妻のほぼ日から。

さわやかですね。5月はさわやかな季節ですから、

こういうさわやかな色使いはいいですね。

 

 

僕のほぼ日

続きましては僕のほぼ日を。

妻が青・緑系だったのに対して

僕はオレンジ系を。

旅がテーマです。

 

風ちゃんは遊ぶのが大好きなので、

よく寝っ転がって遊びをせがみます。

なのでお腹やらあごやらを撫でてあげるのですが、

そこから取っ組み合いを始めようとする風ちゃんと

撫でてあげたい僕とのせめぎあいが始まるわけです。

猫キックを食らわないように、後ろ足を軽く抑えてます。

この顔は嫌がっている顔ではないですよ〜。

嫌がってたらもっと嫌そうな顔をします(笑)

 

それでは、明日も素敵な1日をお過ごしくださいませ。

 

 

ブログランキング参加中!

ブログランキングに2つ参加しております。

クリックしていただいた数によって毎日ランキングが変わります。

ぜひ1日1クリックにご協力ください!よろしくお願いします。

にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ banner.png

妻の風ちゃんブログと、LINEスタンプもあります!
banner2.jpg