読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

いぶし銀の、文具とねこの日々。

万年筆とノートとほぼ日を中心に、文具とねこを語ります。

LAMYの2015年限定ボトルインク「コッパーオレンジ」を購入!〜第2夜〜

 


ads by Google

さてさて、今週も始まりましたね。

今日は一昨日の記事の続きですよ〜!

 昨日は風ちゃんの記事が挟まりましたからね!

 

 

コッパーオレンジゲット!

ということで、苦労を経てようやくゲットしました。

LAMYの2015年限定色ボトルインク「コッパーオレンジ」!

ボトルの形などは普通ですね。

LAMYはブルーブラック、ネオンコーラル、コッパーオレンジの

3本を持っています。

うち2本が限定色という・・・

 

書いてみた

本当ならDeltaのドルチェビータに入れたかったのですが、

まだドルチェビータにはインクがたっぷり入っているので、

インクを抜いておいた万年筆に付けて、

つけペンとして使ってみました。

どんな色なのか?

暗めのオレンジでしたー。

コッパーは「銅」ですからね。

落ち着いた感じのいいオレンジです。

早くドルチェビータに入れて使いたい!

ノート、ペン、ボトル、箱と4つセットで写真に収めてみました(笑)

 

 

ちなみにドルチェビータはこちら!

【万年筆】【デルタ/DELTA】【文房具ならペンハウス】デルタ 万年筆 ドルチェビータ ミディ...

デルタ ドルチェビータミディアムオリジナル
価格:59,304円(税込、送料込)

ドルチェビータも細めの「スリム」や

短い軸の「ミニ」、両サイドが太めの「パピヨン」など

いろいろあるのですが、

どれもこのオレンジ軸がたまらなく美しいのです。

 早くこのペンで書きたいなー。

 

今年も限定インクと風ちゃんの2ショットを!

こう見ると、ずいぶん大きくなったものです。

 

それでは明日は火曜日。

素敵な1日をお過ごしくださいね。

 

 

ブログランキング参加中!

ブログランキングに2つ参加しております。

クリックしていただいた数によって毎日ランキングが変わります。

ぜひ1日1クリックにご協力ください!よろしくお願いします。

にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ banner.png

妻の風ちゃんブログと、LINEスタンプもあります!
banner2.jpg