いぶし銀の、文具とねこの日々。

万年筆とノートとほぼ日を中心に、文具とねこを語ります。

LAMYの2015年限定ボトルインク「コッパーオレンジ」を購入!〜第2夜〜

 


ads by Google

さてさて、今週も始まりましたね。

今日は一昨日の記事の続きですよ〜!

 昨日は風ちゃんの記事が挟まりましたからね!

 

 

コッパーオレンジゲット!

ということで、苦労を経てようやくゲットしました。

LAMYの2015年限定色ボトルインク「コッパーオレンジ」!

ボトルの形などは普通ですね。

LAMYはブルーブラック、ネオンコーラル、コッパーオレンジの

3本を持っています。

うち2本が限定色という・・・

 

書いてみた

本当ならDeltaのドルチェビータに入れたかったのですが、

まだドルチェビータにはインクがたっぷり入っているので、

インクを抜いておいた万年筆に付けて、

つけペンとして使ってみました。

どんな色なのか?

暗めのオレンジでしたー。

コッパーは「銅」ですからね。

落ち着いた感じのいいオレンジです。

早くドルチェビータに入れて使いたい!

ノート、ペン、ボトル、箱と4つセットで写真に収めてみました(笑)

 

 

ちなみにドルチェビータはこちら!

【万年筆】【デルタ/DELTA】【文房具ならペンハウス】デルタ 万年筆 ドルチェビータ ミディ...

デルタ ドルチェビータミディアムオリジナル
価格:59,304円(税込、送料込)

ドルチェビータも細めの「スリム」や

短い軸の「ミニ」、両サイドが太めの「パピヨン」など

いろいろあるのですが、

どれもこのオレンジ軸がたまらなく美しいのです。

 早くこのペンで書きたいなー。

 

今年も限定インクと風ちゃんの2ショットを!

こう見ると、ずいぶん大きくなったものです。

 

それでは明日は火曜日。

素敵な1日をお過ごしくださいね。

 

 

ブログランキング参加中!

ブログランキングに2つ参加しております。

クリックしていただいた数によって毎日ランキングが変わります。

ぜひ1日1クリックにご協力ください!よろしくお願いします。

にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ banner.png

妻の風ちゃんブログと、LINEスタンプもあります!
banner2.jpg