いぶし銀の、文具とねこの日々。

万年筆とノートとほぼ日を中心に、文具とねこを語ります。

オリジナルLINEスタンプ第2弾・発売開始!

 


ads by Google

 日曜日の昼間から更新です!

チーム我が家のオリジナルLINEスタンプが発売になりました!

 

 

 [ゆかいな白ネコ]

オリジナルLINEスタンプ第一弾!販売中です!
PCから→ http://bit.ly/1QhGgiJ
スマホから→ http://bit.ly/1JeSWX3

 

 

 

そして第2弾が本日!発売になりました!!

 [ゆかいな白ネコ2]

オリジナルLINEスタンプ第二弾!!
今回はさらに使いやすくなっております〜。文具ネタもあり!
PCから→ http://bit.ly/1d5RRVg
スマホから→ http://bit.ly/1KEsBDZ

 

 

我が家ではこんな風に使っています

まぁ風ちゃんの写真が来たら、間違いなく

「かわいすぎるううううう」ですね。

文具系のスタンプもあって、

万年筆・ハサミ・消しゴムがありますよ。

実は消しゴムはmonoカラーにしていたのですが、

さすがにそれはダメでした(笑)

 我が家での使用頻度は一番高いですね。

ぐでたまのスタンプとリラックマのスタンプを抜いて

使用頻度トップ1・2です。

なかなか使いやすいと思いますので、

もし宜しければぜひご購入くださいね。

 

 

ブログランキング参加中!

ブログランキングに2つ参加しております。

クリックしていただいた数によって毎日ランキングが変わります。

ぜひ1日1クリックにご協力ください!よろしくお願いします。

にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ banner.png

妻の風ちゃんブログと、LINEスタンプもあります!
banner2.jpg