いぶし銀の、文具とねこの日々。

万年筆とノートとほぼ日を中心に、文具とねこを語ります。

我が家のほぼ日0501〜0502。

 木曜日が終わりましたから、もう金曜日ですね。

 明日頑張れば週末です。週末は楽しいことがたくさんなのです。

特別な予定があるわけではないのですが。

 

 

妻のほぼ日

さて、妻のほぼ日から参ります。

この時期は、ページの境目で色を切り替えるのが流行っていたのでしょう(笑)

 

 

僕のほぼ日

そして僕のほぼ日はというと・・・

こんな感じでした。

水玉がかわいいのです。

 

 妻のノートパソコンの上で寝るのがお気に入りなのです。

 

ようやく我が家のほぼ日も5月に入りました(笑)

実際の日付的には、もうすぐ5月が終わっちゃうんですけどね(笑)

 

 

ブログランキング参加中!

ブログランキングに2つ参加しております。

クリックしていただいた数によって毎日ランキングが変わります。

ぜひ1日1クリックにご協力ください!よろしくお願いします。

にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ banner.png

妻の風ちゃんブログと、LINEスタンプもあります!
banner2.jpg