いぶし銀の、文具とねこの日々。

万年筆とノートとほぼ日を中心に、文具とねこを語ります。

春っぽいマステをドンキで購入!!

 


ads by Google

さて、先日ハンズでマステを買った話を書いたのですが、

同じ日にドン・キホーテでマステを買ってしまったのです。

これがまた素敵なデザインで!

 

 

ドンキでマステとは

ドンキでマステが売っているとは思わなかったのですが、

これがまたかわいらしいマステだったのです。

一番左側の、箱に入っているものですね。

「クラフトテープ」という名前で、文具コーナーで売られていました。

実はこのケースは切り取り口のギザギザがついていたりもするので

ケースに入ったままでも使えるのですが、

出してしまいました。

ピンク色のうさぎ、サクラ、

青系の富士山。

やさしい色と模様にやられてついお買い上げ。

巻きも少ないので、すぐ使い切っちゃいそうですが。

 

 

マステ帳に貼ってみた

実際に貼ってみると実に良いですね。

柔らかい感じ。春らしいですね。

そして「富士」とところどころに書いてあるのが何かいい味だしてます。

 

いきなりのちっちゃい風ちゃん!

これは去年の6月、保護してすぐのころです。

まだ生後二ヶ月位です。

ちょっとまだ険しい顔付きをしてますね。

でもかわいい。

僕は保護してすぐに「この子はかわいくなる!」と思ったのですが、

あまりの険しい顔つきと、やせて目がギョロっとしていたので

妻は「かわいくなるかしら」と心配していたそうです(笑)

 

僕の予想通り、かわいく育ってくれました。

甘えん坊のおてんばちゃんです。

 

 

それでは今日はこのへんで。

明日も素敵な1日をお過ごしくださいませ。

 

 

ブログランキング参加中!

ブログランキングに2つ参加しております。

クリックしていただいた数によって毎日ランキングが変わります。

ぜひ1日1クリックにご協力ください!よろしくお願いします。

にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ banner.png

妻の風ちゃんブログと、LINEスタンプもあります!
banner2.jpg