いぶし銀の、文具とねこの日々。

万年筆とノートとほぼ日を中心に、文具とねこを語ります。

プチ・ハンズメッセ?でマステ2本購入!

 


ads by Google

さて、月曜日でしたが、みなさまいかがお過ごしでしょうか。

僕は毎週火曜日が朝早いので、頑張って早起きします。

テンションで乗り切る感じで!(笑)

 

 

ハンズメッセ(11月)の売れ残り?

さてさて。月に1〜2回くらい東急ハンズに行くのですが、

3回に1回くらいの割合で店頭にワゴンが出ています。

11月のハンズメッセで売れ残ったものを、

時々売り出しているのです。

何とLAMYの万年筆「Safari」の2012年限定色が半額で売っていたことも!(笑)

もう売れちゃいましたけどね。

 

で、マステが安くなっていたので買っちゃいました。

じゃじゃーん!マステ二種!

 

 

mtマステはミナ・ペルホネン

片方はカモ井のmtマステです。

じゃじゃーん。

何と、ほぼ日手帳のカバーでもおなじみの

「ミナ・ペルホネン」デザインのマステ!

ちょっと掘り出し物を見つけた気分。

かわいいです。人が手をつないでるデザインですね。

 

もう一つはメッセージ付きマステ「ツタエマステ」。

メッセージとともにキツネが描かれています。かわいい。

他にもクマとかペンギンとかいろいろいたのですが、

ねこがなかったんですよ!!ねこが!!

 

ということで、キツネにしてみました。

メッセージの種類は台紙に印刷してありました。

 

 

マステ帳に貼ってみた

ということで、マステ帳に貼ってみました。

キツネかわいいですね。

ちょっといいマステを買えたので満足です。

 

風ちゃんのお昼寝風景です。

背中が反り返ってますね(笑)

 

明日は火曜日。素敵な1日をお過ごしくださいませ。

 

 

ブログランキング参加中!

ブログランキングに2つ参加しております。

クリックしていただいた数によって毎日ランキングが変わります。

ぜひ1日1クリックにご協力ください!よろしくお願いします。

にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ banner.png

妻の風ちゃんブログと、LINEスタンプもあります!
banner2.jpg