いぶし銀の、文具とねこの日々。

万年筆とノートとほぼ日を中心に、文具とねこを語ります。

我が家のほぼ日0425〜0426。

昨日はほぼ日でしたが、

今日もほぼ日で。ちょっと溜まってしまっているので、

ほぼ日2:その他1くらいの割合でしばらく行こうかな。

 

妻のほぼ日

ではいつも通り、妻のほぼ日からどうぞ。

実は水玉の太いマステ、左右のページで色が違うんですよ。

左はグレー系が入っていて、右は黄色系が強い。

一本につながっているような感じにしたんだそうです。

 

 

僕のほぼ日

そして僕のほぼ日です。

僕も真似してみました(笑)

でもまっすぐ水平線では完全に被ってしまうので、

僕は斜めにしてみたわけです。

シンプルで使いやすかったなこのレイアウト。

 

もはや野生の警戒心とか全く無いですね。

お腹出しまくりです。

ときどきお腹をもふもふとなでてあげるわけです。

 

それでは明日も素敵な1日をお過ごしくださいませ。

 

 

ブログランキング参加中!

ブログランキングに2つ参加しております。

クリックしていただいた数によって毎日ランキングが変わります。

ぜひ1日1クリックにご協力ください!よろしくお願いします。

にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ banner.png

妻の風ちゃんブログと、LINEスタンプもあります!
banner2.jpg