いぶし銀の、文具とねこの日々。

万年筆とノートとほぼ日を中心に、文具とねこを語ります。

ねこのポストイットを発見!

 


ads by Google

日曜日でしたねぇ。

沖縄はもう暑いです。30度近くあります。

風ちゃんもだらーんとしてます。暑くて。

 

そろそろエアコンをつけたいのですが、

エアコンクリーニングの予約が6月最初になってしまったのです。

それまでは我慢。

 

 

ふせんはよく使います

みなさんは付箋をよく使われますか?

僕はものすごくよく使います。

仕事場ではメモ帳よりも付箋の方が使うんじゃないか?

というくらい使ってます。ぺったぺた。

 ふだんはホームセンター「カインズホーム」の

大きめの罫線入り付箋を使っているのですが、

先日丸善でこんな付箋を見つけてしまったのでお買い上げ。

 

 

やっぱり猫が好き

じゃじゃーん!

ねこです!

しかも、「強粘着タイプ」。

英語だとsuper stickyっていうんですね。知らなかった。

ばっちりねこのシルエットですね。もうこれだけでも愛らしい。

裏面に「強粘着」ってたくさんプリントされています。

 

やはり粘着力が強いとちょっと安心できますよね。

 

普段はかわいい付箋はもったいなくてなかなか使えないんですが、

このねこ付箋は強粘着ということもあって、

ガシガシ使おうと思います。

大きめの付箋は大好きなので思い切り使えそうです。楽しみ!

あまりの暑さに風ちゃんもだらけてます。

去年風ちゃん保護した時、こんなに暑くなかった気がするんだけどなぁ。

 

 

ブログランキング参加中!

ブログランキングに2つ参加しております。

クリックしていただいた数によって毎日ランキングが変わります。

ぜひ1日1クリックにご協力ください!よろしくお願いします。

にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ banner.png

妻の風ちゃんブログと、LINEスタンプもあります!
banner2.jpg