いぶし銀の、文具とねこの日々。

万年筆とノートとほぼ日を中心に、文具とねこを語ります。

タワーレコードのオリジナルマステを購入!

 


ads by Google

日曜が過ぎていきますね。また新しい週の始まりです。

とはいえ、沖縄は台風が近づいているので火曜日辺り直撃です。

うわあ。仕事が休みにな(略)

 

 

タワレコは好きなのです

僕は基本的に音楽が大好きでして。

小さい頃から習っていたり、大学時代からバンドをやっていたりしていたので

ロックを中心にいろいろ音楽を聴くのですが、

やはりCDショップに行くと心が浮き立つのです。

中でもタワーレコードのあの黄色に赤い文字の袋を見ただけでも

かなりテンションが上がります。うわあ。

これですねー。やっぱりかっこいい。

このタオルがすごく欲しい。

そしてタワレコ手帳が意味なく欲しい。

ほぼ日を使っているので、使い道はないんですけどね。

 

 

タワレコに行ってマステを発見

で、タワレコに行ってみたわけです。

正しくは、那覇にあるデパートリウボウの文具店に行こうとしたら

同じフロアにディズニーストアとタワレコもあったので、

ちょっとのぞいてみたわけです。

 

すると、こんなものを発見!

タワレコマステ!!!

これはかっこいい!!

台紙までカッコいい!!!

そして出してみると余計にカッコいい!!

さっそくマステ帳にしている赤いモレスキンに貼ってみました。

カッコいい!!!

 

何かもうこれだけでテンションがあがります。

うわあ。

 

ということで、タワレコに行った際にはぜひ探してみてください。

タワレコは実はいろいろなアニメや映画とコラボしていて、

妖怪ウォッチやら、

トムとジェリーやら、

アナと雪の女王やら、

グレムリンやら、

まぁいろいろありました。

リラックマとコラボしたタオルもあったのですが

もったいなくて使え無さそうだったので我慢。

 ちなみに、その後文具店でもちょっとしたものを買ったのですが、

まぁそれは火曜日あたりに書きますので、お楽しみに。

最後に、眩しそうにしている風ちゃんでした。

ちなみにアルミ猫鍋の中で寝ています。

 

 

ブログランキング参加中!

ブログランキングに2つ参加しております。

クリックしていただいた数によって毎日ランキングが変わります。

ぜひ1日1クリックにご協力ください!よろしくお願いします。

にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ   banner.png