いぶし銀の、文具とねこの日々。

万年筆とノートとほぼ日を中心に、文具とねこを語ります。

テスト投稿4。

さて、ようやく金曜日が終わりまして、土曜日に。

ついに連休がスタートしたのです。

9連休スタート

今年はなるべく連休をつなげて取ろうと思っているのです。

ということで、来週の木金を休むことにして

めでたく9連休。

 

誰ですか?

「12連休でーす」とか

「16連休でーす」とか言っている人は。

ピコピコハンマーでぴこっと叩きに行きますよ!

 

電子書籍

さて、今日は頑張ってブログを電子書籍化しています。

詳しくは

http://nekobungu.blog.fc2.com/

を見ていただければと思うのですけれど、

すごいページ数になっています。

うひゃー。

 

とりあえず電子書籍を少しでも見やすい状態にするのと、

頑張ってカテゴリ別に分けるのと

あとはブログを移転するのか、しないのかということを

早めに決めないといけないですね。

 

近いうちに何かしらのアクションを起こしますので

よろしくお願いします。