いぶし銀の、文具とねこの日々。

万年筆とノートとほぼ日を中心に、文具とねこを語ります。

引っ越し前日につき。

 


ads by Google

もう一つのブログ「猫と文具とアルゼンチン」を

ご覧の方は ご存知だと思いますが、

チーム我が家は引っ越しの真っ最中でございます。

もともと家具付きの物件に住んでいたため、

引越し業者を頼むほどではないのですが、

服やら何やらを自分たちで運ぶのはなかなか大変。

 

すでに何回か往復してスーツケース4つ分は運びだしたのですが、

まだ洋服、ベビーベッド、パソコン・カメラ類、風ちゃん類は

旧居にあり、僕らも旧居で生活しているのです。

 

で、明日全て移動させるため、朝早くから動く予定。

そのため、今日も僕は一日中準備や買い物で飛び回ってました。

 

ということで、今日と明日は風ちゃんでお楽しみください。

 

風ちゃんかわいいよ風ちゃん 

娘とツーショット。ケツだけど。

ご飯をもらえるのをじっと待つ。

ちなみに僕のMacBook Airの上に座ってます。

夜中になんか落ちてました。

ちかづくと

風ちゃんでした。

 

やっぱりご飯を待っているのです。アグレッシブです。

 

ちなみに今の新居はこんな感じ。

荷解きなんて全然やってないぜ!

iMacもしまいっぱなしだし、

買ったばかりの掃除機やPCデスクも箱の中だぜ!

かろうじてネットはつながってます。

 

それでは今日も素敵な1日をお過ごしくださいませ!

僕は明日早起きして午前中に旧居と新居を2往復します!

1往復目に娘グッズ(ベビーベッドなど)、

2往復目に風ちゃんを運びます!

 

こちらもぜひどうぞ。

   

 

ブログランキング参加中!

ブログランキングに2つ参加しております。

クリックしていただいた数によって毎日ランキングが変わります。

ぜひ1日1クリックにご協力ください!よろしくお願いします。

にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ banner.png

妻の風ちゃんブログと、LINEスタンプもあります!
banner2.jpg